スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


看板、ロハスフェスタ
いよいよ、明日、ロハスフェスタですね。
私も、お友達と一緒に行く予定です~

a


先日、委託でお世話になっている+choco*さんから手作り看板の依頼を受けました。
初めてのことで不安でしたが、たくさんの作家さんの中でわざわざmoa*mamanに依頼を
してくださったことが嬉しくて、頑張って製作してみました。

ロハスフェスタでは看板コンテストがあるそうです。来場者がいいと思う看板に2票ずつ投票ができる
らいいです。
詳しくはコチラは→を。

この看板を見つけた方、ぜひ投票してくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (2) t (0)

comment
お久しぶり!
お久しぶりです。覚えてる~??
上海で一緒にイベントやってた、たいこだよ。
明日のロハス、私も行くよ!近所だからね~。
近くに住んでるくせに、実は初ロハス!
すんごい楽しみ♪
会えるかな~?
もちろん看板投票するからね!
2010/11/13 19:43 | | edit posted by たいこ
たいこちゃん
お久しぶり!元気???

そうだったね。その辺に住んでたんだ。

なんだか懐かしい。上海から帰国して、一年が過ぎたよ。x

みんなにあいたいなぁ・・・。

2010/11/14 18:40 | | edit posted by moa*maman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/83-ad35e9ba
trackback
