posted by moa maman
[スポンサー広告]


リバティ新柄&イベント案内
s


リバティの新柄です。

なかなか可愛いです。やっぱりリバティはどの柄も色も可愛いです♪



<イベントの案内>

chouchou!market vol.10
11月3日(祝) 10:00~16:00
和歌山ビッグホエール

+choco* さんと
Heart 2 Heart
さんへ委託での参加です。



第12回ロハスフェスタin万博
2010年11月13日(土)・14日(日)
10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要

+choco*さんと
mon petit* cocoさんへ委託での参加です。

mon petit* cocoさんはイベント以降、常設させていただく予定です。handmadeの作品を沢山取り扱われていて
とっても可愛いお店です。ぜひ、遊びに行ってください!!

それから、まだ、イベント名は決まっていないのですが、2day shopを予定しています。

12月2日、3日

KASENにて。

とっても可愛いお花屋さんです。詳細はまた、後日・・・。
関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/78-b805fd54
trackback
