スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ありがとうございました。
はぁとふる*マーケットvol.9無事終了いたしました。

主催のはぁと♪さん、関係者の皆様お疲れ様でした。

当日は台風の予報。予報どおり当日のam7時・・・・強風&大雨で開催されるの?と心配になりましたが

10時のオープン時は回復気味のお天気でした。

やはりいつもよりお客様は少なめでしたが、その分、出店されている作家さんとゆっくりお話したり、

楽しい時間をすごすことができました。

不安定なお天気の中会場まで足を運んでいただいたお客様、moa*mamanの商品をご購入いただいたお客様

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

comment
ありがとうございました~&お疲れ様でした♪

ねっ・・・朝のすごい雨風
本当にどうなるんだろう?って心配でした。
でも、何とか無事に開催できて・・・
ほんとほっとしましたよ~♪

まだまだがんばらなきゃいけないことばかりの私ですが・・・
これからもよろしくお願いしますね~♪
2010/09/11 07:58 | | edit posted by はぁと♪
はぁと♪さん
ほんとに、このタイミングで台風が来るか?と
何度も空を見てました。

お昼ごろにはすっかりお天気は回復して良かったですね。

また、次回もよろしくお願いいたします♪
2010/09/12 20:26 | | edit posted by moa*maman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/75-1c4774e1
trackback
