スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


はぁとふる*マーケットvol.8 終了
はぁとふる*マーケット vol.8無事終了しました


主催のはぁと♪さん、関係者の皆様お疲れ様でした。

会場まで足を運んでくださったお客様、moa*mamanの商品をお買い上げくださったお客様ありがとうございました。

天気は雨・・・・・にもかかわらずオープン直前はたくさんのお客様の列が・・・・・。

開始直後は接客&お会計でパニックになってしまうんですが、

回を重ねるごとに少しずつ余裕出てきたように思います。

いつもmoa*mamanの商品を買ってくださるお友達ママ、moa*mamanのカバンをもって来てくださったお客様

とっても嬉しかったです♪


昼過ぎからはいつもマッタリタイム。いつもお昼を差し入れしてくださるはぁとさんのサンドイッチとコーヒーでいろんな作家さんの商品を見せてもらいながらおしゃべり。作家同士の話は楽しい。たくさんの刺激を受け、充実した時間をすごすことができました。

次回のはぁとふるでも素敵な出会いがありますように・・・・

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (3) t (0)

comment
お疲れ様でした~&ありがとうございました♪

午後のまったりTime・・・
あれがたまりませんよね~(笑)

作家さん同士、いろんな刺激を受け合い、情報交換をしたり
そして何よりな仲良くなれる。。。
大切な時間ですよね♪

2010/06/25 02:40 | | edit posted by はぁと♪
はぁとふるのマッタリ時間が楽しみの一つです。

いろんな作家さんとのお話は勉強になります。

はぁと♪人柄で素敵な人たちが集まったんですね。

これからもよろしくお願いします。

2010/06/25 09:39 | | edit posted by nuinui
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 10:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/54-c1ed83d8
trackback
