posted by moa maman
[スポンサー広告]


製作
まだまだ、寒い日が続いていますね。
娘たちが通う小学校はインフルエンザが猛威を振るっています。

小学校の約半分のクラスが学級閉鎖という異常事態です。
幸い、娘たちは今のところ元気ですがいつ体調を崩すか・・・と心配です。

でもでも、2月も半分以上が過ぎました。春はすぐそこまで!
寒いのはあと少し・・・。と冬が苦手な自分に言い聞かせています

頭の中では新作イメージがたくさん沸いています。
忘れないようにメモ書きをしながら少しずつ形にしていこうと思っています。

IMG_20160212_091326.jpg
リネンガーゼの2重スカート

こちらもイメージしていたものを形にしてみました。
出来上がって小躍り~。イメージ通りで可愛いです。
ブラック&ベージュやホワイト&生成りなどの組み合わせで展開していく予定です♪

IMG_20160203_105427.jpg
whiteサルエルパンツ

ずっとボトムスにできるwhiteの生地を探していました。これはcottonlinenですが柔らかく厚みがあり
透ける心配もありません。オールシーズン活躍してくれそうな一枚です。



IMG_20160215_143214.jpg
先月末のweb shopのオーダー分も仕上げていってます。
来週には発送できそうなので楽しみにお待ちくださいね。


来月以降のイベントもいくつかエントリーしました。また決定次第こちらでお知らせしますね。

インスタグラムは頑張って更新しています。
良かったらぜひ覗いてみてくださいね。
写真の画像をclickしてくださいね。


instagram-logo-002_small.png
関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/511-ba1f3236
trackback
