スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


今年もよろしくお願いします。
ずいぶん、ブログの更新を怠ってしまいました。
すみません。今年はもう少し定期的に更新頑張ります。
ご挨拶がおくれました。

今年もよろしくお願い致します。
IMG_20151229_210313.jpg

昨年はいろんなことがありました。
イベントもたくさん出展しました。
moa maman を初めて一番ミシンに向かった時間が多かったです。

今年はイベントの種類を絞っていこうかなぁ・・・。と考えています。
その代わり、web shop をもう少し頑張ってみたいなぁっと考えています。

昨年最後のイベントは東香里TUTAYAさんの東香里マーケットでした。
毎月定期的に行われるそうで、季節の良い時にまた出店したいと思っています。
IMG_20151218_102230.jpg

先日、どうしても欲しかったものを購入しました。
届くのが楽しみです。
また、届いたらこちらでお知らせしますね。

インスタグラムは頑張って更新しています。
良かったらぜひ覗いてみてくださいね。
写真の画像をclickしてくださいね。


instagram-logo-002_small.png
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/509-13bbae40
trackback
