posted by moa maman
[スポンサー広告]


ケヤキマルシェ終わりました。
暑い中、夜のケヤキマルシェ、無事終わりました。

5時からのイベント。初めての夜の出店ですが、楽しかったです。

IMG_20150726_201935.jpg

子供たちもいつもと違う雰囲気でワクワク。

一円玉落とし、スーパーボールすくい、わなげ、縁日も堪能したようです。

7時半ごろからは周りは真っ黒。商品も電気を照らしながら選んでいただく・・・

なんとも不思議な感じでした。ビールを片手にお祭り気分の親子がたくさんいたのも印象的でした。

来月の8月も17:00~の開催です。

moa maman は 8月のケヤキマルシェはお休みします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7・26ケヤキマルシェの日は私のお誕生日でした。

当日の朝、いつも遅くまで寝てなかなか起きてこない二人が

珍しく目覚まし時計で早起き。こそこそしていると思ったら、和室に

「お・た・ん・じ・ょ・び・お・め・で・と・う」のガーランドが。
KIMG1471.jpg

朝なのに、真っ暗にして小さな灯りをつけてバースディソングを歌ってくれました。

「ママ、お誕生日おめでとう!」とプレゼントとお手紙。

KIMG1474.jpg

こっそりプレゼントを買ってくれていました。それぞれ1か月以上のお小遣いを合わせて・・・・。
きっと娘たちにとっては大金。相談しながら決めたそう。

ドキドキしながら購入したであろう姿を想像するだけで涙がでそうになります。
秘密事が出来ない娘たち。でも今回だけは当日まで我慢。
お姉ちゃんは、何度も言ってしまいそうになる妹を頑張って制止したそうです。
こっそり計画を進めてサプライズを実行しれくれた娘たち。
今までで一番幸せを感じたお誕生日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月はすこしゆっくり過ごせればと思っています。

今年に入ってずっと、走り続けてきたような気がします。

イベント出店、web shop 、オーダーで、製作が追い付かなくて。

ひたすら作業でした。

8月は子供たちと夏休みを楽しみつつ、新作を考えたり、オーダー品を製作しようと思っています。

<お知らせ>
7月末までオーダーをお受けしています。web shop の商品やインスタグラムでご紹介しているitemなど
気になるお洋服があればお問い合わせください。

erimama211@yahoo.cojp
関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/505-6eb11c6d
trackback
