スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


七五三
七五三


先日、次女の七五三に行ってきました。

私が三歳のときに着た着物を、長女も次女も着てくれました。

写真館では新しい着物がたくさんある中でとてもレトロな着物を着ている次女は

とってもかわいかったです。

その後、神社でお参り。無事、七五三を済ませることができました。

次は長女の七歳の時ですね。


それから、インフルの軟禁生活が終わるころになんと幼稚園で学級閉鎖。
とても長い間幼稚園をお休みすることに。
さすがに後半は姉妹喧嘩も増えてきたので、気分を変えるために三人でケーキつくり。

cake

粉を振るうのも取り合い。生地を混ぜるのもグチャグチャ。
ギャーギャー言いながら楽しく?できました。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[コドモノ事]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/5-50cab8bc
trackback
