スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


明日は五六市です。
娘たちの運動会終わりました。
毎年、家で踊りを披露する娘達ですが今年は一度も見せてくれず、
ベランダから見える運動場の様子も見ることを禁じられ。。。

「ママ、本番まで楽しみにしていてね。」と。

二人ともめちゃカッコよかったです。
一秒たりとも見逃すまいをまばたきを忘れるぐらい
わが子に釘付け(笑)

次女は難しいヒップホップの踊りでしたら、めっちゃ上手でした(←親ばか)
お友達にダンスを習ってた?と言われるぐらい。私も今まで気が付かなかった。
P1010614.jpg

長女はソーラン節。五年生がソーランを踊るのが恒例になっていますが
今年のソーランが一番(←また親ばか)
真剣な表情で全員の気持ちが一つに・・・。鳥肌が立ちました。
P1010587.jpg

昨日は長女が遠足…のはずが山登りの為、前日が雨でも延期。岩場や地面が滑って危ないらしいです。
給食はないのでお弁当。残念そうでしたが2回お弁当が食べれる♪それはそれでよしだね!

KIMG1273.jpg


明日は五六市です。
お天気、微妙ですがオーダー分、リクエストいただいた商品などお持ちします。
tn.jpg
IMG_20150611_153716.jpg

いつものビオルネ前でお待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/497-8d363458
trackback
