posted by moa maman
[スポンサー広告]


五六市終わりました。
五六市無事終わりました。
11240351_613962595372210_522220897_n.jpg


良いお天気でたくさんのお客さんにお越しいただきました。
一年前に五六市に出店し始めてから5~6回目ぐらい。
出店者さんもだんだん顔なじみになり、毎回、顔を出してくれるお客さんもたくさん♪
五六市を通してたくさんの出会いがあり楽しみになっています。
来月もエントリーしました。結果はまたこちらでお知らせしますね。

次はcafe zakka galley FLAGさんで
3人展が始まります。


11203427_1096970236985588_181352288_n.jpg


今は3人展に向けてひたすら製作しています。
一日中ミシンに向かっていると夕方はヘロヘロに・・・・。
定番のものに加えて、新作のブラウスやワンピースなどお持ちする予定です。
あと3日間頑張ります。

Trois exposition/3人展
日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
場所:cafe zakka gallery FLAG7
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7

La journeeさん
violaさん
moa maman

三人のお洋服やアクセサリーが並びます。


私は19(火)、 21(木)、26(火)、28(木)在廊予定です。
その他にも時間がある時にも行こうかなぁと思っています。

関連記事
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/494-d32680ac
trackback
