スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ありがとうございました。
モコマーケット終わりました。
雨の中お越しいただきましてありがとうございました。
主催者のモコマーケットさん、出展者さんお疲れ様でした。

当日の朝、あいにくの雨・・・・。断念しようかとも考えましたが
とりあえず行ってみよう・・・。っと。

設営が終わった瞬間、雨がポツポツ・・・・。
お昼前にはお洋服を守るために半分片づけて・・・・。
雨の中、テントの下でくじけそうになったとき、
お洋服を買って下さるお客様がいて嬉しかったです。
出店者さんも初めての方ばかり。順番にご挨拶をして北摂方面の
情報をたくさんいただきました。
5月はお休みして、6月にまた出店しようと思います。
宜しくお願いします。

今日は、モコマーケットで知り合った素敵な作家さんとランチをしてきました。
おすすめのお店で待ち合わせ。
閑静な住宅街の中に素敵なお店が~
KIMG1074.jpg
ジュメイラオアシスさん。
30年間ドバイに住んでいたという素敵夫婦のお店です。
KIMG1078.jpg
おすすめのカレーも裏メニューでハーフ&ハーフ。
スパイシーでとってもおいしかったです。
KIMG1079.jpg
可愛いバリスタさんが入れてくれるカフェラテも美味しい~

はじめましての作家さんなのに話が止まらない止まらい。
とっても前向きな彼女でどんなことにもチャレンジしてみる!
そんな考え方の彼女。たくさんの刺激を受けました。
以外と小さなことで悩んだりしてしまう私。
考える前に行動してみよう。
そしておすすめの本を明日買いにいこう!
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/491-c7327e59
trackback
