posted by moa maman
[スポンサー広告]


イベントのお知らせ
新学期が始まりましたね。
それぞれのクラス替えや担任の先生が決まり娘たちもソワソワ。
始業式から帰ってそれぞれ報告したいことが山盛り・・・。
聞くだけで1時間近くかかりました(笑)

明日から給食も始まりやっと日常に戻れそうです。
娘たちを送り出して家事を済ませて・・・
BGM(fmラジオですが・・・)をかけて作業に取り掛かる時間が
私にとって幸せの時間なのです。
一人のコツコツ作業が私には向いているようです。


急ですがイベントが決まりました。
4月14日(火)
モコマーケット
10:00~15:00 
イオン茨木店(マイカル茨木)近くのガーデニングショップさん
モコハウスさん→ 
イベントに出店しているときにモコハウスのオーナーさんにお声をかけて頂きました。
初めての場所で知っている人もいなさそう・・・・。ドキドキです。

11078876_646062845500155_1348004677_n.jpg11085196_1658878904335759_476892176_n.jpg
11111522_1562847093997606_1630947845_n.jpg


新作もいろいろ持っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KEYAKI MARCHE

4/26(日)
10:00~16:00
大阪府枚方市香里ヶ丘3丁目11-1



第5回 LINE Market
5/1(金)
10:00~15:00
枚方市香里ヶ丘 CORIOイベント会場
LINE Marketのアメブロができました→

5月はもう1つイベントが決まっています
詳細が決まり次第お知らせします

関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (2) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27 15:12 | | edit posted by
Re: ワンピース

T様
お問い合わせありがとうございます。
ヘムラインワンピースのベージュ&ストライプですね。
購入可能です。在庫がありますのですぐに発送できますよ。
詳細の案内をしたいのでerimama211@yahoo.co.jp へお問い合わせ頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
moa maman
2016/05/27 23:47 | | edit posted by moa maman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/490-7b36940f
trackback
