posted by moa maman
[スポンサー広告]


森の手づくい市
森の手づくり市無事終わりました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

雨予報だったお天気も晴れ。
初めての場所の出店でしたがとても素敵な所でした。
まさに森の中。後ろには小川が流れゆったりと過ぎていく
時間にとても癒されました。


IMG_20150404_111004.jpg
お友達のLa journeeさんとViolaさんとの共同出店だったので心強い。
設営もサクサクできました。

KIMG1021.jpg

KIMG1012.jpg

La journee ちゃん、 Violaちゃんありがとう&お疲れ様でした。



関連記事
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/489-ddf54391
trackback
