posted by moa maman
[スポンサー広告]


明日はなかなかの森バザールです。
先週末のケヤキマルシェ、無事終了しました。
4周年記念ということでいろいろなイベントが開催されていました。
娘たちは50人先着の美味しいケーキをほおばり、スタンプラリーに参加し
とても楽しんでいました。
地元での出店だったので、知り合いがたくさん。イベントの時間の
ほとんどをおしゃべりしていました。
お洋服も、小物もたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

来月もFLAGさんの横で出展予定です。よろしくお願いします。

さて、明日はなかなかの森バザールです。
表20-thumb-410x575-489

第8回なかなかの森バザール
日程 : 2015年3月27日(金) 10:00−15:00  *雨天決行/荒天中止
場所 : なかなかの森  枚方市王仁公園2-2

流れる時間がゆったりしていそうなとても雰囲気の良い場所です。
ぜひ、お子様連れで遊びに来てくださいね。
関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/487-e19648b6
trackback
