posted by moa maman
[スポンサー広告]


明日はこちくら市です。
三月に入りましたね。
昨日はひな祭り♪
我が家は女の子が2人(いや、3人?)なのでお祝いをしました。
ちらし寿司を娘たちと盛り付け、イチゴ大福を一緒に作りました。
めちゃ可愛く上手にできたのに、食べてから写真を撮ってないことに気づいて・・・・残念

さて、明日はこちくら市です。
お友達のLa journeeさんと一緒に出店します。
春服や布小物をたくさん持っていきますね。
IMG_20150302_134904.jpg
柔らかいリネンのチェック柄のシンプルプルオーバー。
これからの季節whiteのbottomに合わせると可愛いと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、春らしいリースが欲しくてkasenさんに行ってきました。
KIMG0922.jpg
KIMG0921.jpg

このリースのネーミングが <おまんじゅうリース>。
こんもり具合が可愛い。桜餅をイメージしたんだって・・・・・。
IMG_20150227_111452.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント案内

こちくら市
3月5日(木)
10:00~15:00
二十四節記↓(クリックすると拡大します。)
kochi20150108.jpg

五六市
3月8日(日)
10:00~16:00
ビオルネ前

KEYAKI MARCHE (エントリー中)
ケヤキマルシェ
3月22日(日)
10:00~16:00
香里ヶ丘CORIO前


なかなかの森
3月27日(金)
枚方市王仁公園内

第15回 森の手づくり市~ものづくりforest~
4月4日(土)、5日(日)
10:00~16:00
下鴨神社糺の森

*二日間の開催ですがmoa mamanは4日(土)のみの出店です。


****************************************************************
最近はinstagramが簡単にUPできて楽しくて・・・・。ほぼ毎日更新しているのでよかったら見てくださいね。

 Instagram →





関連記事
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/485-03754c7b
trackback
