posted by moa maman
[スポンサー広告]


本日21:00 open します。
1423838030930.jpg

本日 21:00 に net shop オープンします。

今日は、イベントの時に使っているハンガーラックをベランダで塗装しました。
白いハンガーラックがなんとなく気に入らなくて・・・・・。

アイアン塗料というのがあるのですが、これがすごいです。
塗るだけでアイアンの質感になるのです。
塗りながら「すごい、すごい」なんてつぶやいてました。

乾燥中なのでまだベランダに置いてるので撮影できていませんが、
またこちらで紹介しますね。

イベントがまた一つ決定しました。
こちくら市
3月5日(木)
10:00~15:00
二十四節記↓(クリックすると拡大します。)
kochi20150108.jpg

五六市
3月8日(日)
10:00~16:00
ビオルネ前


第15回 森の手づくり市~ものづくりforest~
4月4日(土)、5日(日)
10:00~16:00
下鴨神社糺の森

*二日間の開催ですがmoa mamanは4日(土)のみの出店です。


****************************************************************
最近はinstagramが簡単にUPできて楽しくて・・・・。ほぼ毎日更新しているのでよかったら見てくださいね。

 Instagram →
関連記事
posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/482-dbe92747
trackback
