posted by moa maman
[スポンサー広告]


プルオーバー
先週は長女、次女それぞれの学年最後の参観がありました。
次女は「家族へ」の作文をを一人ずつ発表、
長女は1/2の成人式。
どちらも感動してしまって、涙が流れないように上向き加減にして
必死に耐えました。
鋭い長女には見抜かれていましたが・・・・

日々、娘たちの成長を感じます。
嬉しいことですが寂しいというのが本音です。
もっともっと今を大事にしていこうと思います。




コットンリネンのストライプの生地とナチュラルリネンでセーラーカラープルオーバーを作りました。
1423837999097.jpg

net shopに追加予定です。
20(金)21:00にopenします。それまではメンテナンスの為shopを閉じています。
その他にもsoldだったワンピース等も追加予定です。

1423838030930.jpg
問い合わせが多いホワイトリネンのセーラーカラプルオーバー

1423838010859.jpg
左がネイビー 右がブルー

3月の最初のイベントが決定しました。

こちくら市
3月6日(木)
10:00~15:00
二十四節記↓(クリックすると拡大します。)
kochi20150108.jpg

****************************************************************
最近はinstagramが簡単にUPできて楽しくて・・・・。ほぼ毎日更新しているのでよかったら見てくださいね。

 Instagram →

関連記事
posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/480-09394b11
trackback
