posted by moa maman
[スポンサー広告]


プルオーバー
立春が過ぎて暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。
でも、作っているお洋服は春服♪
早く暖かくなって春コーデをしたいですね。

先日作ったホワイトリネンとナチュラルリネンのプルオーバー
2月中にnet shopに登場予定です。
また、日時が決まり次第こちらでお知らせしますね。
IMG_20150202_095020.jpg

お洋服を作った時に出るリネンのハギレ。
大きさはマチマチですが、いろんなレースと合わせてフリーマットを作りました。
おやつマットにしたり、目隠しカバーにしたりいろんな使い方ができます。
IMG_20150131_124831.jpg
こちらはイベントにお持ちしますね。

3月以降のイベントが徐々に決まってきています。
また改めてお知らせします。


さぁ、今日は旦那さんが代休でお休みなので
今からランチデートに行ってきます💕

関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/479-2db325ab
trackback
