posted by moa maman
[スポンサー広告]


ワンピース
今日一段と寒かったですね。周りではインフルエンザが大流行。
長女のクラスも学級閉鎖になりました。
娘は既に年末にインフルエンザにかかってしまったので、
元気です。

今月はひたすらお洋服や小物を作り溜めています。
3月からのイベントをたくさん予定しているので【まだ応募中ですが】慌てないように・・・・・。

いつものヘムラインワンピースを上下で切り替えてみたくて、作ってみたらこれも好き♪

ナチュラルリネン&ランダムストライプリネン
IMG_20150128_135024.jpg

ホワイトリネン&ストライプリネン
IMG_20150126_132326.jpg

すっかり春カラーです。
まだまだ作りたいものがたくさんあるので今日はひたすら
裁断をしました。お洋服を作っているときが一番楽しい♪です。
一人での作業は孤独なので休憩がてらにお洋服の撮影をして
Instagram→ にUPしています。
良ければたまに見てみてくださいね。

関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/478-0d850735
trackback
