スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


最近・・・。
先日、ロハスフェスタの結果が発表されました。
結果→落選。

どんどん競争率が高くなっているようで抽選に当たるのも難しくなっているようですね・・・・。
娘たちも楽しみにしているイベントなので娘たちとショックを共有できたのが救いでした。

3月以降のイベントはまだ応募中だったりとか、
応募前だったりですが、決まり次第お知らせしていきますね。


遠方ですが、一つだけ決まっているイベントです。
名古屋にあるアンティークを取り扱っているお店 BROCANTE Gigueで3月に行われる「ジーグ洋裁店」が開催されます。
この度ご縁があってgigueさんからお声をかけて頂き、moa mamanのお洋服も一緒に展示していただけることになりました。初めての東海地方♪楽しみです。

それから、moa maman の net shop 密かに再開しております。
1421975792596.jpg

少しずつですがitemを増やしていければと思っています。すでにsoldになっているものもありますが
良かったら覗きに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/477-dc9d32b5
trackback
