スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ありがとうございました。
ロハスフェスタ 終わりました。
予報は雨・・・・。当日もやはり雨でした。

降ったり止んだりするたびにディスプレイを変えたりお天気に振り回されました。
一人だったらへこみそうでしたが皆で盛り上げながら頑張りました。

お友達や、いつも来て下さるお客様、前回のロハスとは店名が違って探してくださったお客様、
たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。

今回はゆっくりお店回りもできました。ずっと欲しかったスツール。良いの見つけた~と思って
吟味していたら五六市で知り合いになった作家さんの旦那さんだったり・・・・・。
ロハスフェスタを満喫。
二日目は娘たちも参加。仲良しメンバーなので娘たちも満喫。
楽しめたようでよかったです。

搬出もそれぞれのお子達が大活躍。みんなたくましくて大助かりでした。

一緒に出店した、hanahikariさん、La journeeさん、violaさん、ありがとう。
ロハスフェスタのスタッフの皆さんありがとうございました。

明日はこちくら市です。
実は学校の役員のお仕事があって・・・。
La journeeさん、violaさんに商品を預けて、私は午後に駆けつけます。


それから来月の五六市、申込みしようと思っていたら娘たちのピアノのクリスマス発表会と
重なってしまいました。ずいぶん長い間五六市に出店していませんが、来年1月。頑張ろうと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/467-563cd30f
trackback
