posted by moa maman
[スポンサー広告]


ファーバック
ダークブラウンのフェイクファーでトートbagを作りました。

持っているだけであったかいです。

1414072294623.jpg

持ち手は厚めの革です。

もう一点、ネイビーリネンの生地でシンプルプルオーバを作りました。
リネンのとろみが綺麗なラインを作ってくれます。
1414072318039.jpg

ロハスフェスタまで残りわずか。明日はメンバー4人が集まって打ち合わせをしてきます♪

そして、次女が遠足です。キャラ弁をお願いされています。今まで「ママには無理かなぁ・・・」っと
断っていたのですが、頑張ってみることにしました。
お料理やお菓子作りは大好きなのですが、キャラクターを描くのは苦手。できるかなぁ・・・・。

明日は早起きで頑張ります♪
関連記事
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/465-a75a948d
trackback
