スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


LINE MARKET 終わりました。
LINE MARKET 無事終わりました。

実は、出発前にトラブル発生。 出店できるかもしくは1~2時間の遅刻を覚悟しましたが、
周りの人に助けられて30分前に会場に到着!
本当に感謝感謝でスタートができました。

開始時間にはまだ全てのものが並べることができずバタバタ・・・。
汗だくになりながらが頑張りました。

いつも来て下さるお客様、開催場所が近所だったのでたくさんのお友達も来て下さって
楽しい時間を過ごすことができました。

今回は冬に向けてのニットやウール素材のものが人気でした。
そしてやはりターバンが大人気。母とのコラボ編ターバンも完売。
早速、母に電話。ロハスまでにまたまた無理なお願いをしました(汗)

そして、お買い物も♪たくさんしました。

会場まで足を運んでいただいたお客様、
主催者の un coin de soleil、KASENのスタッフの皆さん、
出展者のみなさん、ありがとうございました。



次はロハスフェスタ♪
楽しいイベントに向けて頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/461-35b5e7b6
trackback
