スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


トートバック、プルオーバ・・・
昨日は次女のお誕生日でした。

土日にパパと大きなケーキでお祝いするので当日は小さなケーキでお祝い。
近くのケーキ屋さんに行ってそれぞれ好きなケーキを購入。
それにろうそくを立ててBirthday songを歌いました。

メニューは次女の大好きなミートソースのペンネやチキンなどを・・・・。
ミートソースはママのが一番美味しいって言ってくれる次女。
たくさんの野菜とひき肉にトマト缶、野菜ジュースを入れて数時間コトコト。
一度にたくさん作ってジップロックで冷凍保存しています。
ミートグラタンや、オムライスにかけたり大活躍しますよ~。

さて、明後日のLINE MARKET、なんだかお天気が心配ですが、屋根のある場所なので
荒天でない限り開催しますので是非来てくださいね。

まだ紹介できていないものお洋服もたくさんお持ちしますよ。

リネンのトートバック
kako-JbxE0MVqJOBrtV9G.jpg
kako-XgZueO87pYCyCIMy.jpg
ブラックリネンとナチュラルリネンを合わせた大人っぽいトートbagです。
持ち手部分はかなりしっかりしたテープを入れているので持ちやすいです。


ウールガーゼニットの変形プルオーバー
kako-9ooSbnnJRfhjtz8G.jpg="300" height="400" />
昨年も大人気だったこちらのニット。ものすごい肌触りが良くて私のお気に入りです。
昨年はチャコールグレーでしたが今年はブラックのみになります。
サイドがひらひらとして一枚で主役のプルオーバーです。

以前にご紹介した色違いのボーダーワンピース
kako-vLQc5Hqzf2jPSCzC.jpg

襟ぐりはリバティにしてみました♪
kako-sxI24LWVinSlrrxl.jpg
見えない部分のオシャレがスキ・・・

明日は長女の遠足♪
久々のお弁当作りです。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/460-bd72d1ed
trackback
