posted by moa maman
[スポンサー広告]


旅行&ドルマンプルオーバー
先日、東京&TLDへ旅行に行ってきました。

東京では原宿へ。お目当てのお店に娘たちは大興奮。
お決まりのクレープも食べました。
1411996744950.jpg

それから渋谷へ。娘たちにはまだ少し早かったかなぁ。渋谷の良さがわからなかったようです。

2,3日目はTLDへ!
ミッキーやミニーに会えて、アトラクションもいっぱい乗れて大満足。
それにしても、娘たちの体力はすごい。朝8時から夜の7時までお昼ご飯以外
ほぼ休憩なし(汗)
私はヘトヘト・・・・でした。
1411996716163.jpg

心の充電は満タンです。
作品作り・・・頑張れそうです♪

それでは作品紹介です。
モコモコニットの生地でドルマンプルオーバを作りました。

ミルクティー
kako-T6tAcfcGPxvypVIX.jpg

ネイビー
kako-d7JEPFURkLTaxBlI.jpg

kako-y3g3VMDj7YHhZo9l.jpg

この生地可愛いです。
トロンとした生地に襟元すっきりなので着やせ効果ありです。

LINE MARKETにお持ちしますね。
1410184353061.jpg
1410184359433.jpg

クリックすると拡大します。
関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/459-4c8ad9a1
trackback
