posted by moa maman
[スポンサー広告]


コトリ鍋つかみ
朝晩、涼しくなりましたね。
そろそろ鍋の季節かなぁと思ったら鍋ツカミを作りたくなってしまいました。

kitchenにちょっとカラフルな小鳥がいたら可愛いかなぁ・・・っと。
組み合わせを考える時が楽しいです。
kako-ySlkGxPExLnOiyac.jpg

裏はリトアニアリネンのワッフル
kako-R6HZlp9KaesytWts.jpg

こんな風に使ってくださいね。
kako-BlituYwVhcwdczEB.jpg


先日、LINE MARKETのチラシをKASENさんにチラシを取りに行ってきました。
KASENさんの店内にすでに可愛い花雑貨が出来上がってましたよ~
LINE MARKETにたくさんの中から選びたいので我慢してきました。

そしてチラシはこちら↓

1410184353061.jpg
1410184359433.jpg

クリックすると拡大します。

関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/457-98905145
trackback
