スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


moa maman collaboraition ヘアーバンド
ずっと前からやりたかった事。

母とのコラボ・・・・・。母は洋裁、編み物、お料理・・・いつも私のお手本です。
ふとした言葉がきっかけで母とのコラボが実現しました。

と言ってもとても多忙な母。
編む時間はごく限られているので量産ができませんが、次のイベントに向けて
編んでもらっています。

糸の選定、図案など相談しながら進める工程が楽しいです。

最終的に選んだのが細い細いリネンの糸。
とても良質なリネンの糸で丁寧に編み上げています。
kako-Sug37hukCnEjaW6g.jpg


kako-JQWh4biC1lxMkchC.jpg



初作品は、私のものになりました(笑)
kako-LIBzP4XAjKyRfmqK.jpg
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/455-afb5906d
trackback
