スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


バルーンパンツ&ボーダーレギンス
今日から小学校も授業が始まりました。
子供たちを送り出して、一気に家事も済ませ、ミシンに向かいました。

午前中の3時間でずいぶん仕上がりました。
明日からは給食が始まります。
ちょっと寂しい・・・・・?いやホッとしますね~。

新作バルーンパンツ
ネイビー
kako-lBkgpBcQNQ0N0Md8.jpg

カーキ
kako-acKq94uO7zrd0do3.jpg

ボリュームがあるように見えますがウエストをタックにしているので
すっきりしています。

もう一点
サラリとしたコットンリネンの生地でレギンスを作りました。
kako-Pn9qLmbjyQYzr7kw.jpg

ちらりと見えるボーダーがかわいいでしょ?
kako-s9tfAueSZMMEhuJ0.jpg

プルオーバーに合わせて
kako-HL8IXj1vUJTWSv7Z.jpg


秋のイベントもいろいろ決まっています。
詳しく分かり次第ご報告しますが、11月のロハスフェスタに出展が決まりました。
メンバーはいつもと同じですが今回はmoa mamanで出店します。
moa mamanとしては初出店。明後日、説明会に行ってきます。

<イベント案内>
こちくら市
9月4日
10:00~15:00

大阪府高槻市神内2丁目1-26
二十四節記にて


関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/451-f9b83d6b
trackback
