スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


エコbag
先日の台風すごかったですね。

土曜日、どうしても京都に行かないといけない用事があって、雨の降る中車を
走らせていると、ものすごい豪雨。
旦那さんが運転していましたが、助手席の私が一番ビビってました。

本当に怖かったです。京都にはいると避難勧告のメールが・・・・。
あの音が苦手です。
全国で土砂災害の危険個所がたくさんあるようですね。
当分、雨が降りませんように・・・・

さて、夏休み、本当製作時間がありません。
秋のイベントが少しずつ決まってきたので少し焦り始めました。

お洋服の裁断をしながら小物の製作をしています。

ナイロン生地で何度かエコbagを作っていたのですが、
布でも作っていみたくてコットンリネンのプリント生地で作ってみました。
kako-XLJUWEJJ3QMKgO77.jpg
見かけはポーチみたいですが ”エコbag" です。

kako-Ckzg8tlAZc5qJgCj.jpg
三つ折りにしてスナップボタンで留めています。

kako-k4K3EDGtXKD1Y9Rb.jpg
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/446-d7e53da2
trackback
