posted by moa maman
[スポンサー広告]


コースター
前回のブログから10日ほど。
毎日が慌ただしく過ぎています。

先日、高校時代のお友達のお宅へ。
仲良し3人がそれぞれの子供たちを連れて。
みんなママになってもすぐに昔に戻れるのが良いですね。
喋りまくって元気になりました。

来週は小学校のお友達宅へ。
子供たちもいつもと違う友達と遊べるので新鮮みたい。
楽しみだなぁ。

毎日、家にいる時間が少ないので夕食後のちょこっとした時間に
小物を製作しています。

コースター
kako-yLRauUVeoEuW6CjI.png

それから長女の自由工作。今年はペンケースを作りたい!とイメージしているもの聞いて・・・。
難易度高いなぁと思いつつ、「よし!」と張り切ってしまった。
さっそく型紙をおこしました。
ラミネート生地にファスナーつけ、難しいですが、ミシンを3歳でデビューした長女。
なかなか上手です。
kako-d7cI6Xe9TWz42Kz6.png
仕上がったら紹介しますね。

そして私とうとう夏風邪を引いてしまったようです。
頭とのどが痛い。
明日の予定が急きょなくなったので
ゆっくり休みます。
関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/445-45925d8c
trackback
