posted by moa maman
[スポンサー広告]


夏休み
夏休みに入って1週間。あっという間でした。

短期のプールに勉強やお稽古の送り迎えやらで一週間、布にすら触っていません。
子供たちの宿題を一緒に考えたり、共有している時間が長いですが今のところ楽しく過ごせています。
でも、だんだんイライラしてくるんだろうなぁ。

来週もお友達とお泊りやプールなどいっぱい遊ぶ予定です。
きっと夏休みこうして一緒に遊びに行くのも中学生になるとなくなるだろうなぁと思うと
あと少し・・・。後悔しないようにしなきゃ!

作品の紹介は減りますが、夏休みの思い出の記録としてブログに残せればと思っているので
良ければときどき覗いてくださいね。

五六市に持って行ったプルオーバー
ホワイトリネンのユッタリギャザープルオーバー
kako-oMVjmY4fefuz8aHa.png

後ろをボーダーニットの生地で切り替えています。
kako-wOWOLaAsZgahYD7H.png

写真を撮り忘れましたが、同じ形でブラックリネンにグレーのボーダーニットの切り替えも作りました。

秋物に向けて少しずつ製作していきます。
関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/444-272b96bf
trackback
