スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


五六市終わりました。
五六市終わりました。

関係者の皆様、足元の悪い中お越し下さったお客様
ありがとうございました。

天気予報がまたまたハズレ。
午後から弱雨のはずが、まさかの搬入時間に大雨。
ギリギリ、テント下に荷物は運び終わっていたので開き直って娘たちとマックで
お茶しながら雨の勢いがおさまるのを待つことに・・・・・。

テンション下がりながらのオープンでしたが、朝一番に「ブログ見てます」
とお客さんが来てくださって元気をもらってスタートできました。
いつも来て下さるお客さんとの会話やはじめましてのお客さんと
お話して楽しかったです。

今回の五六市で前半のイベントはすべて終わりました。
9月にはこちくら市からのスタートです。
五六市は8月、9月はお休みします。


五六市までに慌てて作ったプルオーバは後日ご紹介します。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/443-9c17095f
trackback
