posted by moa maman
[スポンサー広告]


今日はお友達と雑貨屋巡り。
まずは人気のパン屋さん。午前中に行かないと欲しいパンは売り切れるそうです。
ハード系のパンが美味しいです。
P1090380.jpg

次にancreさん
P1090388.jpg
一度行っただけなのに覚えてくださっててうれしかったです。

店主さんの厳選されたものだけが置かれてセンスのいいものばかりです。
P1090387.jpg
P1090386.jpg
P1090385.jpg
P1090384.jpg
P1090383.jpg

ディスプレイが素敵すぎてうっとりでした。また行きたいなぁ。

次にcotenさん
P1090390.jpg

ラトビアから仕入れたものがたくさんど届いていました。
P1090391.jpg
P1090392.jpg

それからカモシカ雑貨店さん
沖縄の器がたくさんでした。
P1090393.jpg

ピグリッチさんでランチ。
P1090394.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかったです。
P1090396.jpg

月に一回か二回一緒にお出かけするお友達。
毎回おもしろい出来事を話してくれるのですが、
今日も運転中にまたまた大笑い。
あまりに面白いので毎回運転を誤りそうに(汗)

いっぱい笑って、いっぱい買い物して、いっぱい食べて充電完了。
明日はお子達は午前は学校、午後はお友達と遊ぶらしいので
私は途中経過のものを一気に仕上げます。
また、明日ご紹介できるように頑張りますね。
関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/442-6f2f581b
trackback
