posted by moa maman
[スポンサー広告]


ターバン
今日は次女の学年行事でした。
子供たちとドッチボールで対決。
もちろん本気で臨んだのですが、男の子の球が速い(汗)
キャーキャー言いながら逃げ回っていたら大転倒。
周りのお母さんに助けてもらいながらなんとか立ち上がりました。
恥ずかしかったなぁ。
それにしても二年生なのにみんなすごかったです・・・。

作品紹介です。
今年の夏は特に流行っているターバン。
五六市で自分用しか作っていなくて(汗)

何人かにリクエストをいただいていたので
ニットの生地でいくつか作りました。

P1090324.jpg
こちらは後ろがゴムになっています。

P1090335.jpg
P1090334.jpg
よく伸びるこちらのニットはゴム部分がなくねじり仕上げしています。

私はゆるく編み込んでターバンをつけるのがお気に入りです♪
P1090333.jpg

夏は暑いのでお洋服はシンプルでもターバンをつけるだけでオシャレ度UPになりますよ~

こちくら市、五六市にお持ちしますね。
関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/437-dc7ea468
trackback
