スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


木漏れ日市終わりました。
木漏れ日市終わりました。
心配していた雨、予想以上の雨で戸惑いました。

開始時間になってもあまりの雨でディスプレイもままならず
せっかくお越しいただいたお客様には申し訳ありませんでした。

お昼頃から雨も上がり木漏れ日市の自然の中での雰囲気を
楽しむことができました。

そして搬出。パラパラ降り出していた雨がちょうど車に詰め込むときになって
スコールのような大雨に・・・・・。笑ってしまうほどのゲリラ豪雨にあってしまいました。

雨にも関わらず、濡れながら搬入、搬出をお手伝いしてくださったスタッフの方々、関係者のみなさま
本当にありがとうございました。
一緒に出店していたLa journneさん、violaさんありがとう。共同出店は楽しかったです。

次はこちくら市♪ 今回はギャラリーでまたまたLa journeeさん、 violaさんと一緒に出店します。

ネイビーのボーダーでユッタリギャザープルオーバー
P1090309.jpg


昨日、La journee さんでお買い物。
数点買ったうちのおすすめ
P1090319.jpg
ルームフレグランス♪ものすごくいい香りです。

子供たちも香り好きなので、
寝る前に枕カバーにシュッ
として癒されながら眠りについています。

ほかにも素敵な雑貨がたくさんありましたよ。ぜひ行ってみてくださいね。 
La journee → (click) 
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/435-b29b5055
trackback
