スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


五六市無事終わりました。
五六市無事終わりました。
関係者の皆様、お越し下さったお客様ありがとうございました。

お天気を心配していたのですが、良いお天気で暑かったです。
今回は浄念寺駐車場での出店。
細長い場所で一番奥なのでお客さんの流れがなかなか…。
の場所でしたが、前回来て下さったお客さんが「探したよ~」
といって来て下さるお客さんがたくさんいて
ホントにホントにうれしかったです。

朝一番にLINE Marketでお隣だったBirthdayさんがオーダーしていたお店の看板を届けてくださいました。
想像以上に素敵で、うれしくってすぐに今まで使っていたものとお取り替え。
これからたくさん使いたいと思います。
Birthdayさんありがとうございました。
P1090262.jpg


午後からはいつも一緒に活動している作家のお友達が来てくれました。
二人の顔を見るとなんだがホッ。私にとってはとっても心強い存在です。
しかも、娘たちを連れ帰って遊ばせてくれました。
Sちゃん、Mちゃん、いつもありがとう。

いろんな事にとても感謝する一日でした。
ありがとう・・・・ホントにありがとうございました。

今週は予定がいっぱいで製作時間が少ないのですが、
次の木漏れ日市にむけて頑張ります。


<お・ま・け>
今朝、着たい服がない!!ので以前作ったボーターTシャツを自分用に
おろしちゃいました(汗)
P1080918.jpg

こうしてビビットなカラーのカーデを合わせるのが今のお気に入り♪
P1090265.jpg
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/431-aa9f9cbd
trackback
