posted by moa maman
[スポンサー広告]


新作♪エプロンドレス
ソーイングpocheeに載っていたパターンでエプロンドレスを作りました。
本を見て、可愛い♪って思って少しアレンジをして作ってみました。

P1090239.jpg

後ろ姿が可愛いです。
P1090240.jpg

コットンリネンデニムにレザーを合わせています。お洗濯しても大丈夫なように合皮にしてみました。

P1090242.jpg

可愛いので色違いでも作る予定です。次の五六市にお持ちしますね。


お風呂場からゲラゲラ笑い声が・・・・・。娘たちが大声でゲラゲラ・・・・・ゲラゲラ・・・・・。
しばらくすると、「ママ~写真撮って!!」というのでカメラを持ってお風呂場を開けたら
二人がこんな事に。私も笑わせてもらってパシャリ。
まだまだお子ちゃまで可愛い年頃です。
P1090237.jpg

<イベント案内>
五六市
6月8日(日)
10:00~16:00
浄念寺駐車場
関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/428-f15d3a41
trackback
