posted by moa maman
[スポンサー広告]


小物入れ
P1090230.jpg
リネンのハギレで小物入れを作りました。
一応小物入れですが、私は植木鉢のカバーにおすすめです。

押し返しても・・・・。
P1090231.jpg

大・小作りました。
P1090233.jpg

リバーシブルで裏表すべての面を
違う生地を使っているので気分によって変えて
お使いくださいね。
P1090234.jpg


今日は、作家のお友達と生地を買いに行ってきました。
いつもはネットで買っているのですが、実際に見て買いたいね。
って話になって。
しかも、素敵なlinenの生地を買えるお店を偶然発見。
アパレルで使用されるlinenを買えるので素敵なお洋服ができそう。

月に一回ぐらいのペースで買いに行きたいなぁ。。。。

明日から製作するのでブログで紹介しますね。


6月の五六市の出店が決まりました。
6月8日(日)
10:00~16:00
浄念寺駐車場
関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/427-39078526
trackback
