スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


LINE Market 終わりました。
晴天の中LINE Market無事終わりました。
緑に囲まれた素敵な場所での開催。ゆったりとした時間が流れて気持ちが
よかったです。

午前中はたくさんのお客さんでにぎわっていました。
駐車場が少ないということで津田からちびっこ乗せて自転車で来てくれた
学生時代からの親友や、ママ友、五六市やこちくら市で来てくださったお客さん
とのおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。
たくさんの方とのつながりを感じることができるイベントでした。

主催してくださった uncoindesolil 、 KASENのスタッフの皆さん 準備等大変だったと思います。
参加させていただいて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
そして、出展者の皆様お疲れ様でした。

6月は2つのイベントにエントリーしています。
抽選結果がでたらこちらで報告させていただきますね。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/425-8711310e
trackback
