posted by moa maman
[スポンサー広告]


明日はLINE MARKETです。
今日、LINE MARKETの搬入に行ってきました。
moa mamanは外のテントにて出店しています。
ギャラリーのアンコインさんの作品もゆっくり見てきました。
とってもとっても素敵でしたよ~。
ワンコインでできるワークショップやKASENのお花、私もお買い物が楽しみ♪
楽しい一日になりそうでワクワク。です。

Tシャツに合わせたら可愛いだろうなぁって思う生地を発見♪
人気のキャザーロングスカートに仕立てました。
P1090219.jpg
P1090217.jpg

sold になっていたお洋服も仕上げました。
P1090143.jpg
P1090125.jpg
そのほかストール、ワンピースも♪
新作のワンピースも(写真撮り忘れました)
駐車スペースが少ないので電車か自転車でこられる事をおすすめします。


LINEマーケット
5/17(土)
11:00~16:00
星ヶ丘洋裁学校にて

img_69a6fe3af02a68eed2856ba9ed4ead15.jpg
img_9f1d7e90add155d7a6938d3158bf2daf.jpg



関連記事
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/424-b136d83c
trackback
