スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


こちくら市 終わりました。
こちくら市無事終わりました。
こちくら市のスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした。

今回はお友達のLa journeeさんとViolaさんと一緒に出店しました。

搬入が遅くてバタバタしていたらあっという間にオープンじかんになってしまい、
商品が半分も出せていない状態でスタート。
まだまだ駄目だなぁ・・・・・。頭の中ではいつもシュミレーションしていくのですが、
いざ現地に行ってみるとうまくいかない(汗)毎回反省・・・・・。


オープン時はたくさんの人が雑貨マーケットへ。
みなさん手にはたくさんの戦利品を抱えてましたよ。

moa mamanのお洋服、布雑貨もたくさんの方に
お買い上げいただきありがとうございました。

はじめましてのお客様、いつもお買いものしに来てくださるお客様、お友達、お姉ちゃん♪

たくさんの方とお話して充実した時間を過ごすことができました。。

初めてのイベントですがとても楽しめました。
次回の7月のこちくら市にも出店予定です。

一緒に出店してLa journeeちゃん、Violaちゃん、お疲れ様でした。
次回もまた頑張ろうね!

ゴールデンウィークが終わったらLINEマーケットに向けてまた製作頑張ります!!



関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/422-cb400046
trackback
