posted by moa maman
[スポンサー広告]


ジャンパースカート&イベント案内
4月は参観、懇談、家庭訪問と学校行事が多いですね。

先日、長女と次女の授業参観がありました。

いつも同じ日に行われる事が多いので半分ずつしか見れないのですが

今回は別々の日。なので45分じっくり観察。

長女は慎重派。次女は積極的。

でも、2人とも後を振り返ってニンマリしてくれるのが

可愛い♪

次女は授業中何回も振り返りそのたびにニンマリ♪ いつまでも可愛いなぁ。。。(親バカです)

来週は家庭訪問にPTAの役員総会。何かと忙しい毎日です。

こちくら市に向けて頑張って製作していますよ~

どちらもお気に入りの生地。ジャンパースカートに仕立てました。

柔らかくてしなやかなリネン。夏にぴったりですよ。


P1090167.jpg
P1090170.jpg
 
LINE MARKETラインマーケットのDMができました。
今回はいつもの場所ではなく星ヶ丘学園での開催です。
作家も増えてもりだくさんの内容です。
是非お越しくださいね。


関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/419-d58ab469
trackback
