スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


五六市終わりました。
五六市終わりました。

いろいろと不安でしたが何とか大丈夫でした。

午前中は風が強く寒くて目の前のドラッグストアでカイロを買って体中にペタペタ・・・・・

娘達はリアルお店屋さんごっこのようにそれはそれは楽しそう♪

おつりを渡したり、計算したり、袋詰めしたり、モタモタしていたにもかかわらず

やさしく見守ってくださったお客様ありがとうございました。

昼からは風もおさまりお客様もたくさん来て下さって楽しめました。

いろいろと課題もわかったので次回の出店に役立てたいと思ってます。

差し入れを持って来てくれたお友達ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/417-e3e95127
trackback
