スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


フンワリギャザープルオーバー
まずご報告♪
五六市の当選用紙が送られてきました。

初五六市。楽しみです。

春夏に向けてダブルガーゼばかりで作りたくなります。
リネンももちろん大好きだけど、
洗いをかけたダブルガーゼの風合いが好き♪

プルーオーバが続いていますが、
コチラはフンワリギャザープルオーバー。

襟ぐりと袖のギャザーがフンワリ。
Aラインのシルエットで可愛いです。


生成り
P1090126.jpg

からし
P1090125.jpg


春休みですね。
なかなか自分時間が取れないので朝、夜にミシンをしています。
子供達は毎日遊びに明け暮れています(汗)

先日兄の家に行った時に行きたかった雑貨屋ancreさんに行ってきました。
ほんとにすぐ近くでビックリ(笑)
ちょうどイベント時で素敵なものばかりがあってついつい時間を忘れてしまいました。
また行きたいなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/411-29664ac7
trackback
