スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


おでかけいろいろ
NET SHOPをOPEN以来ブログも放置したままでスミマセンでした。

準備に頑張ったのでちょっとオヤスミ・・・と思っていたら一週間過ぎてしまいました・・・・。

たくさんの方がサイトを見に来てくださってとても光栄です。

そして、お友達からのおめでとうメールも嬉しかったです。ありがとう!!!

継続が大事!なので少しずつアイテムを増やしていければと思っています。


そして先週末に五六市に娘達と行ってきました。

娘達はショッピングが大好き!なのでルンルン♪

私は今年の目標の一つ「五六市に出店」する為にいろいろ偵察&研究。

とってもたくさんのお客さんでにぎわっていました。

4月に応募したのですが、人気のイベントなので抽選に当たるか?ですが、

また結果が分かればコチラでご報告させていただきます。

五六市で素敵なもの発見↓

P1090092.jpg


見つけた時間が遅かったので商品が少なくなってて残念。

次回はお目当てのものゲットできるように朝早く行きたいなぁ。。。



平日にはお友達と京都へ・・・。

行きたいお店を凝縮。趣味や好みが同じ感覚だと

同じものをみてキャッキャ言いっぱなし(汗)

一緒に試着して???な姿に大笑いし合ったり店員さんには迷惑だったんかなぁ・・・・

お気に入りのお店”nest robe”で素敵なリネンのカーデを発見。

なかなか店舗には行けないのでもちろん購入♪

たくさん充電したのでまた頑張ります。



久々にリネンの小物を製作しています。

委託先のsucreさんのイベントに出品予定です。
リネンポーチ
P1090095.jpg
リネンシュシュ
P1090098.jpg
リネンポンポンヘアゴム
P1090094.jpg


また詳細はご案内しますね。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/409-fd74aca6
trackback
