posted by moa maman
[スポンサー広告]


web shop
web shopのお知らせ
3/4(火)21:00~ 閲覧のみのプレオープンします。
3/5(水)22:00にメンテナンス画面に切り替わります。
3/6(木)21:00カートopenします。
P1080927.jpg


初めてのweb shopの為不備な部分がたくさんあるかもしれません。
質問やお問い合わせがありましたらコメントまたはメールにてお問い合わせください。
erimama211@yahoo.co.jp





先週末からひたすらPCに向かっているせいか、PM2.5のせいかわからないのですが、
頭痛が・・・・・ひどくて。週末は吐き気を伴うほどの頭痛。

家族で外食の予定が私だけ動けなくて旦那さんと娘達だけで行ってもらう事に・・・・・。
私がいないと寂しい食事になってるんじゃないかと
心配していると3人で楽しそうに帰ってきました。

なんだか寂しかったなぁ。。。
私はというと薬をのんで寝たら1時間ほどで復活!
お土産を一人寂しく食べました。

明日はプレオープン。まだ少し作業が残ってますが、
間に合いそうです♪

購入してくれる人がいるか心配(ドキドキ)ですが、
見るだけでもshopに訪れてくれると嬉しいです。






関連記事
posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/406-c15f9967
trackback
