スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ジャンパースカート
次女がインフルになって数日後、長女もインフルにかかってしまいました。

次女に比べ長女は比較的、軽かったのですぐに元気になったのですが

学校には行けないので家での軟禁生活が長かった~。

娘達がいるときはミシンを出さないように心がけているのですが、

さすがに私もストレスが。。。

すると、「ママ、ミシンしたら?元気になるんじゃない??」って言ってくれました。

娘は横で読書をしていたのですが、10分しか持たず・・・

「私もミシンで何か作りたいなぁ・・・」と。

やっぱり集中できずに、ほとんどものづくりができませんでした。




・・・・と長い言い訳ですが2月末のnet shopですが、3月の一週目に遅れそうです。




新作のジャンパースカートです

今、とってもジャンパースカートが流行っていますよね~

イメージしていたものを形にしてみました。

ウンウン♪イメージ通り~~~

P1080897.jpg

紐の長さは2段階、ウエストは後ろのリネンの紐で調節できます。
P1080901.jpg

来週、お友達にモデルをお願いしています。
一気に撮影してshopの準備をします。
その様子もまた報告します♪
お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (1) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21 10:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/400-7daf07f5
trackback
