スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


リネンロングスカート
次女がインフルエンザになってしまいました。
普段はとっても元気でいっぱいご飯を食べてくれる次女が、
まったく食欲が無くなって熱でうなされれる姿はとっても可哀想でした。

2日目の今日はお昼頃からちょっぴり元気に♪
おかゆを食べた後、イチゴが食べたい・・・・・ゼリーが食べたい・・・・・
なんて言うものだから近くのスーパーで一番高いイチゴ買って、
ゼリーもいろんな種類買って
好きそうなものを大量に買って来ました(笑)

子供は元気が一番ですね。ちなみに長女が学校から帰ってくるなり
お友達の家へ。
家にいると、うつるからってまたまたご飯もご馳走になって
お風呂にまで入れてもらって帰ってきました。
毎度毎度Mちゃんありがと♪

私は、病気で寝ている横でカタカタ・・・ミシンなんてできないので
新作を考えたり、作りためていたお洋服の写真も撮りました♪

定番となったリネンのロングスカート。
春らしいホワイトリネンで作りました。
P1080893.jpg
ギャザーがたっぷりですがリネンの落ち感がすとんとスッキリ見せてくれます。

net shopに向けて4種用意しました。
P1080895.jpg

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/399-e2cf7527
trackback
