スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


net shopのお知らせ
急にまた寒くなりましたね。久しぶりに降った雪に娘達は手を真っ赤にして
小さな雪だるまをつくっていました。

私は早く暖かくなってほしい・・・
お買い物に行っても目が行くのは春物ばかりです。

先日からshopの案内をしていましたが、スーパーであったお友達に、「どこにshopオープンするの??」
なんて聞かれてハッしました。スミマセン。net shop です。

net shopに向けてワンピース、リネンのロングスカート、ダブルガーゼのプルオーバーなど製作しています。
お天気が良いときに撮影してまたブログで紹介させていただきますね。

訂正文です↓

<お知らせ>
今年の目標の一つ♪ NET SHOPをOPENしたいと思っています。
時期は2月末頃・・・・・。
ワンピースやスカート、プルオーバーなど思いっきり春っぽい物を用意しようと思っています。
雰囲気が伝わるよう練習中↓(笑)です。

P1080866.jpg


詳しい内容はコチラでまたお知らせいたします。
また、メールなどでも特典をつけてショップのお知らせをさせて
頂きますのでmoa maman のお洋服に興味のある方は
メールかコメントにてご連絡くださいね。

①お名前(ニックネーム可)
②メールアドレス
③良ければメッセージ

①~③を書いていただいて
erimama211@yahoo.co.jp
にメールを頂くか、

コメントの際
「管理者のみ閲覧可にする」
をチェックして送信してくださいね。

たくさんのご連絡をお待ちしています♪
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/397-91c5947a
trackback
