スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

実家の庭の草木でミニサイズでお正月っぽく活けてみました。

皆さんのお正月はいかがでしたか?

我が家は元旦は家族でまったり過ごし、
二日は実家へ。
いとこのお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって
娘達は楽しかったようです。

大晦日には簡単なおせちを作りました。
娘達にすこしずつお料理を教えていけたらなぁと
一緒に出汁をとったり野菜の飾り切りをしました。
少しずつ興味を持ってくれたらうれしいですね。


年末のご挨拶の記事を打っているときにパソコンの調子が悪くなってしまい、
ご挨拶もしないまま年を越してしまいスミマセンでした。
そろそろ買い替えが必要みたいです。

moa mamanの活動を始めて7年目に入りました。
上海ではじめた作家活動・・・
異国の地で素敵な友達や仲間に出会い、
帰国して今のお友達や仲間に出会い、
本当に恵まれた出会いがたくさんありました。


今年もたくさんの人との出会いがあれば嬉しいです。
そして、いろんなイベントに出店していけたらと思っています。

今年もいくつか目標を立てました。
実現できるように頑張ります。
今年もmoa mamanをよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/387-9300f34c
trackback
